2013年12月24日

ヤキザカナクリスマス☆

ヤキザカナクリスマス☆


クリスマスディナーは

炭火でじっくり焼いたお魚でした!!



メンバーさんのご主人が釣って来られたそうで、新鮮で大きいです!

キレイに下処理して頂いていたのでとってもありがたかったです~(^▽^)



炭火が落ち着いてから、網に乗せるとこんがりとしていい香り…!

まぶした塩もまろやかで、すごく美味しかったのですが

家族に「なんでクリスマスに焼き魚!しかも丸焼き!」と

複雑な思いをさせてしまった模様です(T△T)



大丈夫!今日はイブだから!明日があるから!!

と、あすの夕食は気合を入れないといかんようです…!


あ~でも、お魚美味しかった~~!!

ごちそうさまでした(*^^*)


同じカテゴリー(ランチ・食べ物)の記事画像
道明寺粉って
叶いました☆
野菜たっぷり!
七つ揃いました!
山羊座に朗報☆
広島の牡蠣!
同じカテゴリー(ランチ・食べ物)の記事
 道明寺粉って (2014-05-19 23:18)
 叶いました☆ (2014-02-08 23:19)
 野菜たっぷり! (2014-01-29 19:47)
 七つ揃いました! (2014-01-07 19:22)
 山羊座に朗報☆ (2013-12-29 21:47)
 広島の牡蠣! (2013-12-16 22:57)

Posted by BeautySpace COCOMO at 23:17│Comments(0)ランチ・食べ物日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。