2013年12月16日

広島の牡蠣!

広島の牡蠣!


広島の親戚から、牡蠣を頂戴しました!

最近美味しい物を頂いてばかりです!

ありがたや…(T△T)!!




フライパンに並べて、酒を振りかけ

蓋をして火を通します


口が空いたら柚を軽く絞ってイタダキマス!!


牡蠣自体にしっかり塩味が効いているので

柚を垂らすだけでとっても美味しかったです(*^^*)!




実は去年、食べ慣れていなかったせいか牡蠣に当たってしまい

かなりキツイ目にあったので、美味しく食べられるか不安だったのですが


そんな事を一瞬で忘れてしまうくらい美味しかったです!!!




今年はしっかり火も通したので、大丈夫!なはず!!

明日も元気に活動できそうです(*^ω^*)


幸せな晩御飯でした~☆





同じカテゴリー(ランチ・食べ物)の記事画像
道明寺粉って
叶いました☆
野菜たっぷり!
七つ揃いました!
山羊座に朗報☆
ヤキザカナクリスマス☆
同じカテゴリー(ランチ・食べ物)の記事
 道明寺粉って (2014-05-19 23:18)
 叶いました☆ (2014-02-08 23:19)
 野菜たっぷり! (2014-01-29 19:47)
 七つ揃いました! (2014-01-07 19:22)
 山羊座に朗報☆ (2013-12-29 21:47)
 ヤキザカナクリスマス☆ (2013-12-24 23:17)

Posted by BeautySpace COCOMO at 22:57│Comments(0)ランチ・食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。