2014年01月25日

ストレッチポールで背筋ピーン!

ストレッチポールで背筋ピーン!


最近お気に入りで使っているストレッチポール♪

仕事終わりに、背中で乗ってストレッチします!


施術をしていると、どうしても腕を前に出す姿勢が続くので

仰向けにポール乗ると、ぐーっと腕や胸筋が伸びて

前かがみになっていた背中もスッキリします☆


でもやりすぎは禁物みたいで

長くても15分くらいしか乗っちゃいけないのだそうですよ!

調子に乗って、ゴロゴロしすぎないようにしなければ…


何事もほどほどに、ですね~(^^)♪




同じカテゴリー(健康雑学)の記事画像
肩首ポカポカ♪小豆ピロー
腰が!
足裏リラックス~♪
寒くなってきましたね!
燃焼&発汗でポカポカ♪
唐辛子のカプサイシン☆
同じカテゴリー(健康雑学)の記事
 肩首ポカポカ♪小豆ピロー (2014-01-17 23:28)
 腰が! (2013-10-29 00:08)
 足裏リラックス~♪ (2013-10-19 23:10)
 寒くなってきましたね! (2013-10-17 22:24)
 燃焼&発汗でポカポカ♪ (2013-10-09 22:12)
 唐辛子のカプサイシン☆ (2013-10-04 00:09)

Posted by BeautySpace COCOMO at 22:55│Comments(0)健康雑学日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。