2013年04月25日

大切なボディメンテナンス

こんにちは流れ星   ココモです流れ星


大切なボディメンテナンス


午前中にいらしたお客様は、約2年半ぶりのご来店♪




サロンに入るなり


「わ~~!かわいい~~!」 と


当時はなかった、つるバラのアーチを見て


目を輝かせて下さいました(^ω^)☆








毎日お仕事に、家事にと、フル回転でお体を使っていらっしゃるそうで


頭やお背中がガチガチです(≧△≦)!





日頃の一生懸命さや、真面目な性格が


お体から伝わってきました









今日をきっかけに、少しずつでもお時間をみつけて


リンパを流す習慣をつけていただくと


必ずお体は変わってきます!!







またぜひ、ボディメンテナンスのお手伝いさせて下さいね(*^^*)










後半にいらっしゃったお客様は


咳が止まらずに、ここ一週間寝不足が続いていると…(T△T)







私自身も経験のあることでしたので


その時の体験談をお話しながら


呼吸器系の箇所を念入りに押さえました







「いった~~い!!こ…こんなに痛いもんですか…?いつもと違います…」


と、ご自身のお体の違いに気づかれた様子でした






しばらく流していると、大分落ち着いてきたのか


「は~…なんか、息がしやすくなりました♪」 と


後半はリラックスしていただけたようで良かったです(*^^*)





今晩はゆっくりお休みになれますように☆







今日も一日ありがとうございました☆









流れ星ココモでした流れ星











同じカテゴリー(美肌・美ボディ)の記事画像
食べすぎたら耳を刺激!
天使の羽根が♪
潤って小じわを撃退!!
おうちで潤いケア♪(2)
おうちで潤いケア♪(1)
今が一番くすんでいます(≧△≦)
同じカテゴリー(美肌・美ボディ)の記事
 前撮り前のゆったりエステ☆ (2014-01-12 23:09)
 食べすぎたら耳を刺激! (2014-01-04 21:56)
 天使の羽根が♪ (2013-12-22 22:49)
 潤って小じわを撃退!! (2013-11-12 21:40)
 おうちで潤いケア♪(2) (2013-11-10 23:11)
 おうちで潤いケア♪(1) (2013-11-09 23:28)

Posted by BeautySpace COCOMO at 22:38│Comments(2)美肌・美ボディ
この記事へのコメント
今日はお世話になりました。
完全には止まっていませんが、あきらかに咳が少なくなり
胸につかえる感じも無くなりました。
ありがとうございました。
Posted by リツママ at 2013年04月25日 22:53
リツママさん♪ コメントありがとうございます!
少しでもお役に立てたのなら光栄です♪
また咳が長引くようでしたら、きちんと病院に行かれて下さいね!
早く良くなることを願っております(^^)☆
Posted by BeautySpace COCOMOBeautySpace COCOMO at 2013年04月27日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。