2011年05月01日

カラダは変わる!

こんにちはリンゴ   ココモですリンゴ








久しぶりに親戚の叔母がエステをしに来てくれました♪





仕事柄もあって



とにかく万年肩こりさん代表のような



カチカチの肩と背中です…!








なんと今日も、午前中整体に行ってきたのに



それでも辛かったのだとか…
アウチ








今回は上半身を特に集中して施術!!






首の付け根に



コリのせいで盛り上がりが出来てしまっていたのですが





左が流し終わったところで左右を比べてみると



明らかに流したほうが、盛り上がりが減って



スッキリとしたシルエットに変化していました!!









「私の肩はこういうもんだって思ってたけど…変われるのね!」



と、変化をとても喜んでくれました音符







耳セラも気に入ってもらえて良かった♪



「普通にアクセサリーを付けてるみたい!」



喜んでもらえました
ハート









使い心地が良かったから…♪と


帰りにクリームをお買い上げ
ハート


ありがとうございますぬふりん





身近な人が



こうやって喜んでくれるのを見ると





この仕事に出会えてよかったな~と



つくづく感じます…



カラダは変わる!



仕事に、様々な人との出会いに感謝です




ありがとうございます
ぬふりん









リンゴココモでしたリンゴ












同じカテゴリー(美肌・美ボディ)の記事画像
食べすぎたら耳を刺激!
天使の羽根が♪
潤って小じわを撃退!!
おうちで潤いケア♪(2)
おうちで潤いケア♪(1)
今が一番くすんでいます(≧△≦)
同じカテゴリー(美肌・美ボディ)の記事
 前撮り前のゆったりエステ☆ (2014-01-12 23:09)
 食べすぎたら耳を刺激! (2014-01-04 21:56)
 天使の羽根が♪ (2013-12-22 22:49)
 潤って小じわを撃退!! (2013-11-12 21:40)
 おうちで潤いケア♪(2) (2013-11-10 23:11)
 おうちで潤いケア♪(1) (2013-11-09 23:28)

Posted by BeautySpace COCOMO at 23:22│Comments(0)美肌・美ボディ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。