2013年11月12日

潤って小じわを撃退!!

潤って小じわを撃退!!

バラが咲いてくれるもので

毎回飽きずに写真をとってしまいますw




午前中いらっしゃったお客様…

「も~疲れちゃって…顔が乾燥して、ピキピキします…(T△T)」

と、フェイシャルコースをご利用でした




お肌の水分を測ってみると、なんと20%!!

これはかなりキテます!お辛かったですね…(;_;)



というわけで、今日はタラソパックはもちろんのこと

肌を柔らかくして、いつも以上に水分の補給をしっかり行いました☆




施術後、もう一度肌水分をチェックしましたが…

60%…う~んもうひとこえ行きたかった(> <)!!


しかし、始まりに比べるとかなりお肌は潤ってくれたようで

目じりの細かいしわがすっかり目立たなくなっていらっしゃいました☆



短いコースですが、「あ~!爆睡してました!」と

施術中はしっかりお休みいただけたようで良かったです(^^)




これをキープ&さらに潤わせるためにも

ぜひ!!保湿をしっかりガンバって下さいね!!




明日は今日よりさらに冷えるようです!

暖かくして休んで下さ~い(*^^*)


同じカテゴリー(美肌・美ボディ)の記事画像
食べすぎたら耳を刺激!
天使の羽根が♪
おうちで潤いケア♪(2)
おうちで潤いケア♪(1)
今が一番くすんでいます(≧△≦)
顔色も明るく☆
同じカテゴリー(美肌・美ボディ)の記事
 前撮り前のゆったりエステ☆ (2014-01-12 23:09)
 食べすぎたら耳を刺激! (2014-01-04 21:56)
 天使の羽根が♪ (2013-12-22 22:49)
 おうちで潤いケア♪(2) (2013-11-10 23:11)
 おうちで潤いケア♪(1) (2013-11-09 23:28)
 今が一番くすんでいます(≧△≦) (2013-10-31 00:18)

Posted by BeautySpace COCOMO at 21:40│Comments(0)美肌・美ボディ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。